SSブログ

能年 しゃべくり 動画 [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈さんが28日放送のしゃべくり007に出演しました。

番組ではくりぃむしちゅーなどとマイブームについてなどトークを繰り広げたようです♪

番組はいつもの視聴率から3ポイントアップの13%強の視聴率を記録したとのこと。

もともと話題性のある番組でありながら、このような上昇を叩きだすのはさすがですね。

過去にはいいとも!などでタモさんなんかとも絡んだ能年さん。

その時はかなりの不思議ちゃんぶりが話題になりました。

今回もマイブームがヒゲだとか、不思議な感じのトークを炸裂させたようです。

不思議にしても、なんだか能年さんは、不思議な初々しさを感じるのは私だけでしょうか??

もう少しで来春の映画ホットロードもクランクインの予定ですし、きっと映画の宣伝のためのメディアの露出も増えていくでしょう。

国民的な愛されキャラの能年さん。

今後、どのような形で芸能界を羽ばたくのか…目が離せません!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。