SSブログ

ベストアーティスト2013観覧募集 [芸能]

日テレのベストアーティスト2013での観覧募集は行われていないのか?

こうおいった番組での観覧募集んいついては主に2ルートあります。

【その1】
ファンクラブを通しての募集

ファンクラブでは一定数の席を確保して抽選で番組の観覧に招くケースが多いようです。

アーティストも自分のファンが会場にいたほうが心強いですし、テンションもあがりますもんね!

【その2】
エキストラの募集を行っている会社からの募集

番組の観覧募集などのエキストラ出演を応募している会社があります。
(Applauseなど)

そういった会社のサイトから会員登録して、募集をこまめにチェックしていると時々、ビックリするような座席がゲットできることもあるそうです。


今年のベストアーティスト2013もかなり激アツな出演者なので気になる人も多いのでは?

↓ちなみに今年の出演者です↓

aiko・嵐・HKT48・AKB48・LUNA SEA・EXILE・ゴールデンボンバー・
SKE48・NMB48・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・
コブクロ・槙原敬之・V6・きゃりーぱみゅぱみゅ・
JUJU・TOKIO・ナオト・SEKAI NO OWARI・堀田家 BAND・インティライミ・
西野カナ・NEWS・三代目J Soul Brothers・乃木坂46・Perfume・
E-girls・ポルノグラフィティ・ゆず

総合司会者:嵐:櫻井翔
司会:羽鳥慎一・徳島えりか
ナビゲーター:枡太一

--------------------

例年、人気の集中するグループから新しい顔ぶれまで、かなりアツイ顔ぶれです(^^)

さらに今年はサプライズでのゲストも豪華なアーティストがありえるそうです♪

会場での観覧募集に行き当たったらかなりのラッキーですね♪


矢口 半同棲 週刊女性での報道 [芸能]

12日発売の週刊女性で矢口真里(30)と不倫相手の梅田賢三(25)の半同棲が報じられた。
20130818_matsuko_15.jpg
報道では半同棲の他にもカラオケデートや焼き肉デートなどの様子が報じられています。

矢口真里は無期限休業中となっているが、事実上の謹慎中の身。

その間にも梅田との関係が続いていたことに対して、関係者の間でも失望感が広がっているそうです。

ネットでの批判もかなり噴出しています。

【引退せよ!】 【懲りない好きもの】 【嫌悪感しか感じない】 【もう驚かないww】 【こういうタイプは、一生男をとっかえひっかえするんじゃない?】

冷ややかなコメントが一斉に寄せられています。

彼女の懲りない男好きにもあきれますが、
この報道を中村昌也さんはどのような心境で見ているのかなって気になってしまいました。
nakamuramasaya.jpg
彼女が反省して、家で謹慎していると思っていた中村昌也さんにとっては、けっこう辛い報道だったんじゃないでしょうか。

まあ、結婚相手を間違ったんですよね。

中村昌也さんも今回の騒動でメディアへの露出も増えましたし、今回の件は乗り越えて
俳優として輝いて欲しいなって思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBドラフト 結果 批判 [芸能]

11月10日、グランドプリンスホテル新高輪でAKBドラフト会議が行われた。

結果として残ったのは29名中、20名。

この結果に対して、色々な評価、批判などが交錯している。

一番人気になったのは高校生の須藤凛々花さんだ。
thumb-oricon-20131111-oric2030703-entame.jpg
この子は実はものすごく頭がいいらしい。

偏差値67というから驚きだ。

高校二年生なので、今後頑張れば、十分に東大も狙えるレベルだと言える。

そして、小学生コンビニも注目が集まった。

ちなみに、今回のAKBドラフトは、来年から行われるペナントレースを見越してのものにならざるを得なかった。

各チーム、他のチームとの差別化するために個性豊かなメンバーが必要になったのだ。

確かに、AKBグループはかなりの大所帯。

これほどまの規模のアイドル集団は他に類を見ない。

そこでのチーム戦となれば、他のメンバーに埋没しない強力な個性を持った存在が必要になるだろう。

しかし、ファン心理としては、少し本筋から離れた選抜になってしまうのではないかとの批判もある。

ただ、大事なのはデビューしてからの活躍。

ここでの批判も評価も全ては、その後の活躍を見た上ですることで初めて実のあるものとなってくるであろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Mステ 椎名林檎 アヴリル【出演予定】 [芸能]

来週11月15日のMステ(ミュージックステーション)で新作PVで話題沸騰中の椎名林檎さんと、中高生に人気のアヴリル・ラヴィーンなどが出演するそうです!

しかも、その他に、ゆずやPerfumeなどの豪華アーティストも?!

なんだな凄いメンツですね^^;

最近はヘイヘイヘイのような有力な音楽番組もないので、ここぞというタイミングで集中しちゃったりするんでしょうね。

最近はランキング以外はあまり評判が良くなかったMステですが、ここにきて注目度が上がっています。

アヴリルも凄いんですが、椎名林檎さんの熱愛発覚中は中田ヤスタカさんとのコラボということでも注目を集めています。

ん?

中田ヤスタカさんといえば、Perfumeも手がけている人ですよね??

まあ、競争するわけじゃないから、同時に出演しても問題はないのかな??

まあ、とにかく、女性アーティストが熱い、次のMステは要チェックです!

はなまる 終了(後番組は?) [芸能]

朝の人気番組『はなまるマーケット』が番組の終了となるそうです。
hanamaru.JPG
来年の3月の予定だそうですが…

あ、そういえば『いいとも』もじゃん!

って思った方も多いと思います。

なんだか、今のテレビ離れの傾向を見て各局方向性を考えている感じがしますね。

ただ、はなまるマーケットに関しては視聴率というか、時間帯に問題があったような気もします。

完全な専業主婦とかしか見ないですよね。

そして、今、そんな優雅な専業主婦がどのくらいいるの?って話ですよ。

ただ、その辺はテレビ局も考えているんじゃないでしょうか?

後番組ははなまるマーケットのようなタレントの出演料のかからないメンツで行くと思います。

ワイドショーじゃないかって予想が多いようですが…

まぁ、その線が濃厚でしょうね(笑)

しかも、タレントも出演料が安めの…芸人さんとか?

それかドラマの再放送かも?

いずれにしても、枠組み自体が変わらないと、多分、大きな変革は起きにくいのかなって思います。

その辺はTBSの戦略に期待ですね。

それにしても番組が終わってしまうと岡江久美子(57)さんとか薬丸裕英(47)さん、見れなくなっちゃうのは何だか寂しいですね。

あと、個人的には森尾由美さんが出演しているとヨッシャってなってた記憶があります(笑)

橋本環奈 イベント [芸能]

ネットで話題沸騰中の橋本環奈さんのイベント情報をお届けします!
46a84c29.jpg
(誰?って方は後半のプロフィールを御覧ください)

☆11月2日(土) 
フューチャーアイドルグランプリSupported By アイドルプラネット
下北沢GARDEN

☆11月2日(土) 
あるあるCityを宣伝しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー第2部
会場 AKIBAカルチャー劇場@秋葉原

☆11月3日(日)
開園160周年!「浅草花やしき」
30分間Rev.がライブをします!
会場 浅草花やしきの園内中央フラワーステージ
(東京都台東区浅草2-28-1)

☆11月4日(月・祝)
Rev.from DVL×きゃらドキドキふる東京単独SHOWライブ
会場 Twin Box AKIHABARA

(本人ブログより抜粋)

え?終わってるやん!

そうなんです(´;ω;`)だって告知が急なんですもん…

しかし!

11/5 19時より、ニコ動でイベントを行うそうです!!

すぐに当記事を御確認になった方はラッキーですねwww

(あとは、11/24~九州でのイベントを予定しているようです)

まだまだ駆け出しのアイドルさんですから、こういった地味な活動がメインになるんでしょう。

AKBも最初はアキバでの小規模のイベントがメインでしたから…

あ、ここで簡単にプロフィールを掲載します。

name:橋本環奈(はしもとかんな)
birth:1999年2月3日
age:14歳(中学3年生)
group:福岡のアイドル 「Rev. from DVL」←他のメンバーはソースがありませんでした(´;ω;`)

【ネットでの声】
・この子すげーカワイイ。ローカルアイドルなんてもったいねぇ!
・え、やばい、橋本環奈ちゃんって子かわいすぎる。やばい。天使。
・やっとあのかわいさにみんなが気づき始めた。ぜったい有名になる。
・橋本環奈ちゃんという福岡の中学生アイドルが可愛すぎる(#^.^#)癒される~(#^.^#)こういう雰囲気好きだから、見本にしよう(#^.^#)

などなどのツイートが見られました。

女性で、『ブスじゃん』的な嫉妬コメがあったのが妙に生々しかったですね(笑)

人気急上昇はまちがいなしでしょう!

今後も何かイベント情報等があったら掲載したいと思います♪

能年 しゃべくり 動画 [芸能]

能年玲奈さんが28日放送のしゃべくり007に出演しました。

番組ではくりぃむしちゅーなどとマイブームについてなどトークを繰り広げたようです♪

番組はいつもの視聴率から3ポイントアップの13%強の視聴率を記録したとのこと。

もともと話題性のある番組でありながら、このような上昇を叩きだすのはさすがですね。

過去にはいいとも!などでタモさんなんかとも絡んだ能年さん。

その時はかなりの不思議ちゃんぶりが話題になりました。

今回もマイブームがヒゲだとか、不思議な感じのトークを炸裂させたようです。

不思議にしても、なんだか能年さんは、不思議な初々しさを感じるのは私だけでしょうか??

もう少しで来春の映画ホットロードもクランクインの予定ですし、きっと映画の宣伝のためのメディアの露出も増えていくでしょう。

国民的な愛されキャラの能年さん。

今後、どのような形で芸能界を羽ばたくのか…目が離せません!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。