SSブログ

橋本環奈 イベント [芸能]

スポンサーリンク




ネットで話題沸騰中の橋本環奈さんのイベント情報をお届けします!
46a84c29.jpg
(誰?って方は後半のプロフィールを御覧ください)

☆11月2日(土) 
フューチャーアイドルグランプリSupported By アイドルプラネット
下北沢GARDEN

☆11月2日(土) 
あるあるCityを宣伝しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー第2部
会場 AKIBAカルチャー劇場@秋葉原

☆11月3日(日)
開園160周年!「浅草花やしき」
30分間Rev.がライブをします!
会場 浅草花やしきの園内中央フラワーステージ
(東京都台東区浅草2-28-1)

☆11月4日(月・祝)
Rev.from DVL×きゃらドキドキふる東京単独SHOWライブ
会場 Twin Box AKIHABARA

(本人ブログより抜粋)

え?終わってるやん!

そうなんです(´;ω;`)だって告知が急なんですもん…

しかし!

11/5 19時より、ニコ動でイベントを行うそうです!!

すぐに当記事を御確認になった方はラッキーですねwww

(あとは、11/24~九州でのイベントを予定しているようです)

まだまだ駆け出しのアイドルさんですから、こういった地味な活動がメインになるんでしょう。

AKBも最初はアキバでの小規模のイベントがメインでしたから…

あ、ここで簡単にプロフィールを掲載します。

name:橋本環奈(はしもとかんな)
birth:1999年2月3日
age:14歳(中学3年生)
group:福岡のアイドル 「Rev. from DVL」←他のメンバーはソースがありませんでした(´;ω;`)

【ネットでの声】
・この子すげーカワイイ。ローカルアイドルなんてもったいねぇ!
・え、やばい、橋本環奈ちゃんって子かわいすぎる。やばい。天使。
・やっとあのかわいさにみんなが気づき始めた。ぜったい有名になる。
・橋本環奈ちゃんという福岡の中学生アイドルが可愛すぎる(#^.^#)癒される~(#^.^#)こういう雰囲気好きだから、見本にしよう(#^.^#)

などなどのツイートが見られました。

女性で、『ブスじゃん』的な嫉妬コメがあったのが妙に生々しかったですね(笑)

人気急上昇はまちがいなしでしょう!

今後も何かイベント情報等があったら掲載したいと思います♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。