SSブログ

はなまる 終了(後番組は?) [芸能]

スポンサーリンク




朝の人気番組『はなまるマーケット』が番組の終了となるそうです。
hanamaru.JPG
来年の3月の予定だそうですが…

あ、そういえば『いいとも』もじゃん!

って思った方も多いと思います。

なんだか、今のテレビ離れの傾向を見て各局方向性を考えている感じがしますね。

ただ、はなまるマーケットに関しては視聴率というか、時間帯に問題があったような気もします。

完全な専業主婦とかしか見ないですよね。

そして、今、そんな優雅な専業主婦がどのくらいいるの?って話ですよ。

ただ、その辺はテレビ局も考えているんじゃないでしょうか?

後番組ははなまるマーケットのようなタレントの出演料のかからないメンツで行くと思います。

ワイドショーじゃないかって予想が多いようですが…

まぁ、その線が濃厚でしょうね(笑)

しかも、タレントも出演料が安めの…芸人さんとか?

それかドラマの再放送かも?

いずれにしても、枠組み自体が変わらないと、多分、大きな変革は起きにくいのかなって思います。

その辺はTBSの戦略に期待ですね。

それにしても番組が終わってしまうと岡江久美子(57)さんとか薬丸裕英(47)さん、見れなくなっちゃうのは何だか寂しいですね。

あと、個人的には森尾由美さんが出演しているとヨッシャってなってた記憶があります(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。