SSブログ

Mステ 椎名林檎 アヴリル【出演予定】 [芸能]

スポンサーリンク




来週11月15日のMステ(ミュージックステーション)で新作PVで話題沸騰中の椎名林檎さんと、中高生に人気のアヴリル・ラヴィーンなどが出演するそうです!

しかも、その他に、ゆずやPerfumeなどの豪華アーティストも?!

なんだな凄いメンツですね^^;

最近はヘイヘイヘイのような有力な音楽番組もないので、ここぞというタイミングで集中しちゃったりするんでしょうね。

最近はランキング以外はあまり評判が良くなかったMステですが、ここにきて注目度が上がっています。

アヴリルも凄いんですが、椎名林檎さんの熱愛発覚中は中田ヤスタカさんとのコラボということでも注目を集めています。

ん?

中田ヤスタカさんといえば、Perfumeも手がけている人ですよね??

まあ、競争するわけじゃないから、同時に出演しても問題はないのかな??

まあ、とにかく、女性アーティストが熱い、次のMステは要チェックです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。