SSブログ

ベストアーティスト2013観覧募集 [芸能]

スポンサーリンク




日テレのベストアーティスト2013での観覧募集は行われていないのか?

こうおいった番組での観覧募集んいついては主に2ルートあります。

【その1】
ファンクラブを通しての募集

ファンクラブでは一定数の席を確保して抽選で番組の観覧に招くケースが多いようです。

アーティストも自分のファンが会場にいたほうが心強いですし、テンションもあがりますもんね!

【その2】
エキストラの募集を行っている会社からの募集

番組の観覧募集などのエキストラ出演を応募している会社があります。
(Applauseなど)

そういった会社のサイトから会員登録して、募集をこまめにチェックしていると時々、ビックリするような座席がゲットできることもあるそうです。


今年のベストアーティスト2013もかなり激アツな出演者なので気になる人も多いのでは?

↓ちなみに今年の出演者です↓

aiko・嵐・HKT48・AKB48・LUNA SEA・EXILE・ゴールデンボンバー・
SKE48・NMB48・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・
コブクロ・槙原敬之・V6・きゃりーぱみゅぱみゅ・
JUJU・TOKIO・ナオト・SEKAI NO OWARI・堀田家 BAND・インティライミ・
西野カナ・NEWS・三代目J Soul Brothers・乃木坂46・Perfume・
E-girls・ポルノグラフィティ・ゆず

総合司会者:嵐:櫻井翔
司会:羽鳥慎一・徳島えりか
ナビゲーター:枡太一

--------------------

例年、人気の集中するグループから新しい顔ぶれまで、かなりアツイ顔ぶれです(^^)

さらに今年はサプライズでのゲストも豪華なアーティストがありえるそうです♪

会場での観覧募集に行き当たったらかなりのラッキーですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。